人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 03日

京橋千疋屋のフルーツバイキング

先日会社の同僚らと仕事の後に京橋千疋屋のフルーツバイキングに出掛けてまいりやした♪
予約がなかなか難しいらしいのですが、同僚の一人がでかしてくれました(笑)。
京橋千疋屋のフルーツバイキング_b0010585_2344038.jpg
おひとり様4000円。なかなかな金額です。でも中身は濃かったです。
京橋千疋屋のフルーツバイキング_b0010585_2353618.jpg
マンゴーに
京橋千疋屋のフルーツバイキング_b0010585_2355680.jpg
グレープフルーツに
京橋千疋屋のフルーツバイキング_b0010585_2361928.jpg
巨峰にマスカット。他にもトロピカル系なショッキングピンクのフルーツ、ドラゴンフルーツやキワノなど、初めて口にするフルーツもありました。

夜ということもあってちゃんと食事も用意されてアボカドのカレーを食べましたが、これまたアボカドが燻したような今までに味わったことのないテイストで楽しめました。美味しかったのは白桃にメロンだったかなぁ。マンゴーは少し酸っぱかったです。しかしながら欲張りすぎて最初からワッフルを食べたのは痛かった・・。
京橋千疋屋のフルーツバイキング_b0010585_23145349.jpg


by tkouzan | 2009-09-03 23:16 | 美味しいものが好き


<< 15通送りゃ~1つは当たるだろ!?      Sex and the cit... >>