人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 20日

今年だけなのね~・・・。

シルバーウィークって今年だけなのねぇ・・・・。次は15年後なのねぇ・・・。昨日初めて知りました。旦那が連休中仕事と言うことで、帰省しようかなとぎりぎりまで考えておりましたが、連休前日の給料明細を見て意気消沈し諦めたんですが、今年だけだと知っていたら帰っていたかも(苦笑)。

連休中の予定は特に無くて、昨日は久しぶりにアクセサリーのレッスンに出掛けましたが、ま、アクセサリーの整理と、右手、右腕の調子が良ければ久しぶりにアクセサリー作りを再開しようかなと・・。アーンド、プチ衣替えでも・・・。寂しいわん。

未だに中日ドラゴンズに嵌っていて、仕事が大変でも嫌なことがあってもドラゴンズが試合に勝てばどーでも良くなるくらい夢中で、でも最近は負け越すことも多くてCSシリーズに行けることが決まってそれだけで満足してんじゃないの~的にいらついたり(ってか、巨人強すぎ)、私の困った性格がここ半年続いております(好きになるととことん好きになって他の事がどうでも良くなって周りが見えなくなる)。

ところですっかり秋めいてますね。今年の夏はとっても短かったような気がします。それ程猛暑日も無かったような。夏が苦手な私には楽な日々でした。さー私の大好きな秋です。栗です(笑)。ドトールのマロンデニッシュでさえも魅力的に感じます(笑)。会社のそばにドトールとスタバと両方ありますが、私はお安いドトールへ。味ってそんなに変わらない気がします。バラエティーの豊富さは特に私は興味が無いので・・。そういえば有楽町丸井の8階にあるスタバはいつも行列ができてますが、何故にスタバに並ぶのか不思議であります。まったりできるので回転率も悪いかと思いますし・・。

友達2人の引っ越しが続いて、そろそろ私も引っ越したいなと・・(笑)。そんな気分も揺らぐ今日この頃であります。

by tkouzan | 2009-09-20 23:43 | 意味無し雑記


<< クラシックの夕べ      TSUMAGARIのサンドクーヘン >>