勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 05日

私もまだまだひよっこですな。

ブログ探検中見つけたmgirlさんのWORLDをトラックバック。自分の今まで訪れたことのある国の世界地図がつくれるんだそうです。と思ったら、noripyさんのところでも紹介してた!
b0010585_4351815.jpg

私も全体の3%しか行ったことが無いみたいで、mgirlさん同様、まだまだひよっこ。
行きたい国はいくらでもあるんだけどな。

こんな感じで、私がいずれ訪れてみたい国をリストアップしてみました。
<音楽的>オーストリア  ブラジル  マルティニーク
<食べ物的> おフランス  スペイン  ベトナム  タイ
<歴史的> エジプト  トルコ  ヨルダン
<雑貨的> 北欧すべて  おフランス  ベトナム 

皆様も世界地図、是非作ってみてください。
こちらからどうぞ。
create your own visited country map


お、世界地図だけじゃなく、アメリカ版もあるんだ!tuscany cafeさんのところで発見!で、トラックバック。そしてkoyukiNYさんも!!
b0010585_1321581.jpg
っつーか、物凄く偏ってるし・・・。それにしても、やっぱり自分が住んでる州が中心になってるところが笑える。んでもって、世界地図にしてもこのアメリカ地図にしても自己満足の世界だな(笑)。ま、良いのだ!

アメリカ版はこちらから
[PR]

by tkouzan | 2004-12-05 04:45


<< このシーズンにお薦めの音楽は・・・?      うちのクリスマスツリー >>