人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

whole foods market shoppinng-bag collection

毎年夏になりますと海外に住む日本人は一時帰国される方が多く、よってこの時期、ケンタッキーでお世話になった方に会う機会があるのですが、ここ1、2年はWhole Foods Marketのショッピングバッグをお土産に頂くことが多いです。でも不思議にかぶることが無いという(笑)。
whole foods market shoppinng-bag collection_b0010585_1811171.jpg
右上はクーラーバッグです。お洒落です。イラストも可愛くってこの遊び心が良いですよね。なんでも日本でもこのショッピングバッグが人気のようで、何倍もの値段で売られているんだとか。そういえば時々街でお見かけするような気がします。

Whole Foodsはオーガニック製品を扱うスーパーで品質も良くお寿司(ルイヴィルには日本人の板前さんも常駐してました)なんかも美味しくってケンタッキー時代は随分お世話になりました。懐かしいです。Whole FoodsだけでなくKrogerなど普通のスーパーも懐かしいですけどね♪

ここ3年は近所の小さなスーパーやネットで買うことが多いので、久しぶりに車で郊外に出掛けて大きなショッピングセンターで色々買い物をして、このショッピングバッグに色々詰めこみたいと思う今日この頃・・。

by tkouzan | 2010-07-27 18:14 | アメリカの風景


<< Turkish Blueの素敵な器②      流行りのサラダ >>