人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

Turkish Blueの素敵な器②

先日またまたMakikoさんの個展にお邪魔してまいりました。
Turkish Blueの素敵な器②_b0010585_18492398.jpg
去年から少しずつ集めているTurkish Blueの器、今回は以前購入したマグカップに合うお皿をお目当てにお邪魔しました。トーストが1枚のっかるようなお皿。
Turkish Blueの素敵な器②_b0010585_18584782.jpg
今回はいつものトルコブルー以外にもベージュ系、藍色に近い器も展示されていました。どれもこれも素敵だけど、やっぱり私のお目当てはTurkish Blue。
Turkish Blueの素敵な器②_b0010585_1934893.jpg
サイズは一緒でも少しずつ色合いが違うのでテーブルに広げて1枚1枚見ていきました。そして2枚お買い上げ。翌朝には・・
Turkish Blueの素敵な器②_b0010585_19636100.jpg
ピッタリ♪

by tkouzan | 2010-07-27 19:08 | 日本が好き


<< petite reunion ...      whole foods mar... >>