人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 22日

JiLL-Decoy Association

JiLL-Decoy Association_b0010585_1724421.jpg
見つけちゃいました、格好いいユニット、JiLL-Decoy Association。先日のParis Matchのライブで座席に置いてあったフライヤーを見て聴いてみたいなぁ思いつつi-tuneで試聴しましたら嵌りました。
女性ボーカルのchihiRoさんとE.ギターとドラムのユニットなんですが、JazzyでCoolでイケテマス!!アルバム“ジルデコIII”の"JiLL's Blue"や"too much"は特にcoolでfunkyであります。つい今週ニューアルバム"ugly beauty"がリリースされたのでもちろん購入。今やダウンロードせずにアルバムを買うのはparis match以来です。いやぁお洒落です!!chihiRoさんの声はセクシーで素敵。またE.ギターの音が良いのです。ロックの場合はキィーンと苦手ですが、Jazzyな曲でのE.ギターは優しい音色になって大人な雰囲気になるんです。

いつかライブを見てみたいです。40過ぎてもこんな音楽が大好きな私です! 

by tkouzan | 2010-10-22 17:28 | 音楽が好き


<< Hawaii      paris match live >>