人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 25日

赤坂サカス

先日赤坂サカスに行ってまいりました。こちらもクリスマスのイルミネーションできれいでした。
赤坂サカス_b0010585_1374942.jpg
アイスリンクやライブ会場、劇場があるので多くの人で賑わっていました。
赤坂サカス_b0010585_1391167.jpg
私の目的は・・・
赤坂サカス_b0010585_1395871.jpg
友人とバレエ鑑賞でACTシアターへ。久しぶりのバレエ。この時期と言えばやっぱりくるみ割り人形。初めてKバレエカンパニー、日本のバレエ団の舞台を拝見しました。舞台セットが豪華で、おなじみのチャイコフスキーの音楽と華やかなバレエにクリスマス気分も盛り上がりました。主役の一人が宮尾俊太郎さんで、以前ドラマで共演していた亀梨くんが見に来ていたようでお見かけしました。

by tkouzan | 2010-12-25 01:54 | 日本が好き


<< Vieille Vigne      帰り道 >>