人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 20日

ボンディ@神保町

先週金曜日、友達に誘われて映画の試写会に出かけて参りました。場所が神保町でしたので、カレーを頂いてきました。神保町と言えばカレーです。いくつかお店があるんですが、取り敢えず神保町で初カレーでしたので、食べログで1番人気のあるお店に出かけて参りました。ボンディです。
ボンディ@神保町_b0010585_180428.jpg
ビーフカレー。一言、激ウマでした(笑)。煮込んだ感、たっぷりのカレー。ご飯と食べるカレーでは今までで一番美味しいと思ったかも(笑)。
ボンディ@神保町_b0010585_181328.jpg
ご飯にはチーズがかかっています。
ボンディ@神保町_b0010585_1832019.jpg
一緒に茹でたホクホクのジャガイモがついてきます。食べ過ぎるとカレーが食べられなくなるのでご用心。

by tkouzan | 2012-11-20 18:04 | 美味しいものが好き


<< しゃぶ通@銀座      レッスンのおやつ >>