人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 20日

KIHACHIのロールケーキのお話だけども・・

今月初め、渋谷の東急エクセルホテルのラウンジでいただいたロールケーキが予想を裏切る美味しさで、なんとなくそれ以来ロールケーキを求めておりますけども。

KIHACHIのロールケーキ。
KIHACHIのロールケーキのお話だけども・・_b0010585_1533595.jpg
マンゴーとメロンのロールケーキ。普通に美味しい(笑)。ま、ロールケーキにあまり当たり外れはないか・・。

でもその渋谷の東急エクセルホテルのラウンジのロールケーキは、またそれだけのために渋谷に行きたいと思うロールケーキなのでした。大抵、そういうときに限って写真は撮ってないという・・(涙)。

by tkouzan | 2013-05-20 15:38 | 美味しいものが好き


<< RUTH'S CHRI...      ずんだ餅 >>