人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 23日

はしゃぐ@東京ドーム

ぎゃはは、またまた行って参りました。EXILEのライブ!それも今回は東京ドームで無事チケット取れまして(去年は札幌くんだりまで出掛けましたから・苦笑)。おまけに席が案外良くて、ファンクラブにも入っていないのに1階スタンドの4列目と言う!!2階、3階のスタンド席も覚悟してたのにこの良さ!素敵過ぎます。お陰でトロッコでメンバーがやってきたときは間近に見ることが出来て数人と目が合うことが出来ました(多分ね・笑)。
はしゃぐ@東京ドーム_b0010585_22541083.jpg
今回は前回の一族シリーズでなくEXILEだけのライブだったのと、特にアルバムリリースした訳でもなかったので、殆どシングルばかりの曲目で楽しめました。14人もいるのでメンバーの好き嫌いは多少有りますけど、やっぱりライブを見るとみんな格好良い!!

by tkouzan | 2013-05-23 22:58


<< モンブランのロールケーキ@An...      rose bakery @ginza >>