人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 03日

西沢渓谷の手前まで行きました。

おかしなタイトルですが・・要するに下調べせずに出掛けたら、そう簡単に綺麗な川が見られる訳も無く、名所にたどり着く前に帰ってきたという・・(涙)。でも手前でもかなり綺麗でしたけどね!強がりですけどね!

という訳で、旦那さんが車を買ったのでドライブに出掛けて参りました。前から訪れてみたいと思っていた山梨県の西沢渓谷

いやぁ、でもきれいな川、というより渓谷はいつ以来かしら。マイナスイオン存分に楽しんで参りました。
西沢渓谷の手前まで行きました。_b0010585_0361737.jpg
西沢渓谷の手前まで行きました。_b0010585_038846.jpg
こちらは恐らく支流。
西沢渓谷の手前まで行きました。_b0010585_038378.jpg
川のそばを歩くと、だいぶ涼しく感じられました。
西沢渓谷の手前まで行きました。_b0010585_0412462.jpg
こんな川の色見るの久しぶり。やっぱり綺麗だなぁ。

結局この日は往復1時間半位で帰ってきちゃいました。奥の名所の滝壺を見るには本格的なハイキングスタイルじゃないと大変そうです。皆さん登山かしらんと思われる格好の方が多かったです。次は是非そんな格好で、もう少し早起きして出掛けたいと思います。

悔しいので勝沼辺りで巨峰を買って帰ってきました。

by tkouzan | 2013-09-03 00:45 | きれいな川が好き


<< いちじくのフィナンシェ@noi...      サン・フルーツのおやつ >>