人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 28日

ソウルへ行ったのだ③

私がソウルに行ったら絶対食べたかったのがトッポギ。元々餅好きなもんで。甘辛いタレ、最高でしょ。
ソウルへ行ったのだ③_b0010585_005382.jpg
トッポギのお店は多いので、きっとお店によって微妙に味が違うんだと思います。ここはガイドブックに載ってたカロスキルそばのお店。お洒落なエリアの割にはこの店は小汚い感じでしたけど、でもまぁまぁいけてました。
ソウルへ行ったのだ③_b0010585_02811.jpg
トッポギを注文すると右のような不思議なスープが一緒に付いてきます。天かすが浮いてて見た目微妙なんですけど味は絶妙でした(笑)。

by tkouzan | 2013-11-28 00:03 | 美味しいものが好き


<< ソウルへ行ったのだ④      ソウルに行ったのだ② >>