勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 07日

年末は久しぶりに後輩と食べまくり@名古屋

年末年始は久しぶりに旦那さんが休みを取れたので帰省致しました。というわけで久しぶりに名古屋の後輩とお昼ご飯。szechwan restaurant 陳。陳さんと言えば四川料理と麻婆豆腐。
b0010585_15381855.jpg
辛いんだけど美味しい!ご飯がおかわり出来るので麻婆飯にしていただきました。ご飯がススム(笑)。デザートは杏仁豆腐♫
b0010585_15403688.jpg


そしてたらふく食べた後のお茶はWedgewoodTearoomにて。お腹いっぱいなのに何故かスコーンを食べてしまうと言う・・。イギリス系のお店に入るとスコーンを食べなければいけないという固定観念からでしょうか・・(苦笑)。
b0010585_1545083.jpg


その後、名古屋に帰ると必ず立ち寄る和菓子屋、養老軒でいちご大福を買って帰る小技を繰り広げ帰りましたとさ。
[PR]

by tkouzan | 2014-01-07 15:46 | 美味しいものが好き


<< 大名古屋ビルヂング      billsのリコッタパンケーキ >>