2014年 03月 02日

お蕎麦に香菜

最近短期派遣で表参道に出没しておりますけども・・・。最早仕事は置いといて楽しみはお昼ご飯・・しかしながらこのエリア、値段は高め。案外銀座の方がお得だったりするかも・・(苦笑)。表参道出没後1ヶ月経ちましたが、イマイチリピートしたいところが見つからない・・。とまぁこんな感じですが、先日珍しい組み合わせのお昼頂きました。お蕎麦にパクチーのってます。
b0010585_21471449.jpg
蕎麦COMBO WATANABE。南青山の一風堂のお店の中にあります。お蕎麦にパクチーのってます!レモンのってます!不思議なんですがこれが合うんですよ!付け汁もコクが有って美味しかったです。最後少々オリーブオイルなんぞ何滴か垂らしてみて、これがまた合う。邪道かもしれないけど、たまには良いのではないでしょうか。
[PR]

by tkouzan | 2014-03-02 21:54


<< 2014年桜  千鳥ヶ淵      chocolate choco... >>