人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 25日

何が楽しいって・・・

日本に帰る度に何が楽しいって言うと、スーパーマーケットを探検することだ!
久しぶりにのぞくと新鮮なお野菜、お魚、お肉、そのほかの食材などもう種類が豊富で時間が経つのを忘れてしまうほど、見てるだけでも楽しくて仕方が無い。
日本人の味覚の素晴らしさは世界一だと思う。
何が楽しいって・・・_b0010585_20543073.jpg

今日も旦那と出かけて2人で一緒に全ての通路(aisle?日本語だと何て言いましたっけ?通路でよかったかな。最近日本語も英語もどうも上手く頭に出てこない=年なのだ・・)をタラタラと見て回った。スーパーだけで軽く1時間は遊べる(笑)。

by tkouzan | 2005-06-25 21:07 | 日本が好き


<< 涼しい場所      まだ大丈夫?musical b... >>