人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 08日

東京 part2

こちらに引っ越してきて塞いでたころが嘘のように東京にも何度も出てくようになった
(遊びだけじゃないよ・笑)。
東京御上りツアーというのも1人じゃ心細いもんだけど、同じような状況の友達がいると心強い。

たまたま同じ時期に以前勤めていた会社の同期の女の子が名古屋から職探しに上京してきて、今は川崎にアパート借りて東京で働いてる。彼女がいるおかげで、1人では何気に引け目を感じる御上りツアーも堂々とできるからよろし。彼女とは結構色んなところに出かけてる。それに旦那のことも知ってるから色んな意味で楽ちん(っつか皆同じ会社だった・笑)、昔から3人で出かけたこともしばしば(笑)。あ、去年の近江八幡ツアーも3人で行ったわ。
東京  part2_b0010585_2041448.jpg
もう15年以上の付き合いだけど、笑いのツボも趣味も合うし、いつもひねくれモノでシニカルな私とでもやんわり付き合ってくれるから有り難い。
かなりキミには助けてもらってます、ハイ。
今度は浅草に行きたいねぇ。



東京  part2_b0010585_211264.jpg何故か2人とも好きなこのドラマ。
最近ピン子さんのファンです。舞台の上での感動シーンでもピン子さんは涙を流してらっしゃり凄い!さすが女優!と思いました。
えなりかずきが出た途端、大拍手(笑)、角野卓造氏も大活躍でした。

by tkouzan | 2006-03-08 21:09 | 日本が好き


<< 探梅      私にとって >>