人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 12日

dry fruits ~ soft mango

dry fruits ~ soft mango_b0010585_16383335.jpg最近ドライマンゴーが気に入っているワタクシですけども・・・。先日お試しで買ってみましたら美味しいんです!表面の白い粉のようなお砂糖とちょうどイイ塩梅。それにモチっとした食感が病み付きになります。私はアルコールが苦手な人なので、お風呂上りにアップル果汁入り玄米黒酢を炭酸水で割って飲みながら、それといっしょにこのドライマンゴーをいただくのが幸せ。


ドライマンゴーにはビタミンAやβカロチンが多く含まれているようですよ。

by tkouzan | 2007-05-12 16:50 | 美味しいものが好き


<< 白くまピース      ご近所のバラ >>