人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 25日

何故かヘヴィロテ&理想のオトコ

先月千住明さんのコンサートに出かけてまいりましたが、その時に聴いて以来何故か大河ドラマ「風林火山」のメインテーマに嵌ってしまいました(笑)。ツボに入ってしまいました。ってワタクシ、ドラマは見てませんよ(旦那は見てます)。
でi-tune music storeで買っちまいました、この風林火山のテーマ曲(笑)。最近通勤途中の地下鉄の中でヘヴィーローテーションです。短調部分の勇ましさ、長調部分の壮大でありながらも静かなる優美さ、聴き応えのある2分49秒。たかがドラマのメインテーマ、されどドラマのメインテーマ。

何故かヘヴィロテ&理想のオトコ_b0010585_23225198.jpgNHKホールに勘助さん役の内野聖陽さんがいらしてましたが、家に帰って風林火山のサイトを見てみましたら、勘助のドアップ、格好良いんですけどっ!!!!こういう土臭くて、目つきの鋭い方、私のタイプです!そういえば小学生から中学生の頃の好きなタイプが野性的な人だったことを思い出しました(笑)。今更ながらドラマを最初から見ておけば良かったと後悔。って歴史が好きで大河を見てらっしゃる方には失礼ですけども・・。でもやっぱり明後日から見てみようかな・・。

日曜日→朝はサンデージャポン
      夜は笑点→サザエさん→鉄腕ダッシュ→風林火山?

by tkouzan | 2007-05-25 23:51 | 意味無し雑記


<< 鉄っちゃんがいっぱい      ナースサンダルを履いてみる >>