人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 16日

1日に3枚のディスクが届く嬉しさ

先日同じ日に3枚のディスクがうちに届きました。

1日に3枚のディスクが届く嬉しさ_b0010585_0382841.jpg1枚目はアマゾンで予約していた大好きなアーティストParis Matchの新しいアルバム"flight 7"。ここのところダウンロードばかりでCDを買う機会が減っている中、久しぶりの実物購入です。やっぱりずっと好きなアーティストの新譜はダウンロードより実物を買いたいですね。相変わらず小粋でお洒落なサウンド。今のところお気に入りは"虹のパズル””You Make My Day””Sunshine Game"かな。聴きこなしていけばお気に入りは増えたり変わったりするはず。

もう2枚は・・・今更ながら”24”のDVDです。実はリアルタイムでアメリカに住んでいたのにも関わらず、話題になっているのは知っていたのにも関わらず、日本で人気があったことも知っていたにも関わらず、見たこと無かったんですねぇ・・(苦笑)。つい最近友人らに勧められて(という友人全員もアメリカに住んでいたのに当時リアルタイムで見ていなかったという・・・笑)、レンタルで借り始めたんですが、面白いです(笑)!!見終わるたびに消化が悪いというか・・(笑)。でもまぁ、これはアメリカで見てたとしても、英語の字幕をつけて見てたとしても難しくて理解できてなかったでしょうね・・。やっぱり日本語の字幕が必要。

レンタルは・・・うちの近所はお店が無いので、登録しましたよ!TSUTAYAのネットでレンタル!色々制限はあるにせよ、配送料、延滞料もかからないので楽ちんです。只今無料お試しで”24”をエンジョイ中。

というわけで、この3枚が届いた当日はどれから手を着けて良いのか、嬉しい迷いであたふた。

勝手気ままに綴る音楽ブログ 2/16更新
アクセサリーのブログ  2/4更新

by tkouzan | 2008-02-16 01:00 | 意味無し雑記


<< たんかん      花あそびレッスン part2 >>