人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 26日

テレビの見過ぎ

最近どうもブログがおさぼり気味の原因は間違いなくテレビの見過ぎ。

TSUTAYAのネットレンタルで”24”、"プリズン・ブレイク”、最近ケーブルテレビがみられるようになったのでそこで"HEROES"、大好きな"フレンズ”でモニカ役だったコートニー・コックス主演の”DIRT"など。日本のドラマとはスケールが違いますね。一話一話が映画のような作り方です。こんなドラマを見た後に日本のドラマを見ると、ちょっと安っぽく感じることは否めません。

と、書きつつもこの春に始まって、本日終了した”ROOKIES”は実は嵌りに嵌ってしまいました。熱過ぎて引いてしまう事もありましたが、何より出演者が皆さん好青年なんですよ。番宣で俳優さんの素が出るような色んな番組に出てましたけど、皆さん疲れも見せず笑顔で応対。感激の仕方も一般人そのままで更に好感度アップでした。仲の良さも見て取れました。男子の友情って女子とは違って良いですよね~。

ってな感じで、来週からは土曜日の夜はヒマになるのでブログも少しは更新頻度が増えるかな(笑)。

by tkouzan | 2008-07-26 23:51 | テレビ


<< 本日の夕焼け      petite reunion⑧ >>