人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 28日

HARE GINZA

最近カレーが好きな私ですけども・・・。
カレーのお店はいくらでもありますけども、最近ホームランなお店はHARE GINZA。会社の同僚の女の子から(年下だけど上司♪)教えてもらったお店。銀座の細い道沿いにある雑居ビルの中に入っているので非常に見つけにくいです。クチコミでないと行き着かないお店ですね。1時半頃にお店に入っても沢山のお客さんがいらっしゃいますので、やっぱりそれだけ人気なんだと思います。

日本人の方がシェフだと思います。スパイスの入ったジャーが沢山並んでいてそれだけで期待大。メニューはカレーのテイストを選んでトッピングを選ぶというもの。前回はスペシャルカレー、美味しいんですけどとにかく辛くて、顔から汗が噴出す始末。ですが美味しいのですよ。で、今回は、
HARE GINZA_b0010585_20343166.jpg
ブラックチキンカレー。イカ墨とトマトのカレー。これが本当に美味しかった!!甘いんですけど後から絶妙な辛味が来るんですよ~。それにイカ墨の良いお出汁も!ご飯はお代わり自由なので2膳行っちゃいました。

HARE GINZA_b0010585_20431144.jpgチキンも柔らかくて美味しいのだよ。パクチーが沢山入っていたら尚ナイス♪

来月もまた行きたい!

by tkouzan | 2008-08-28 20:58 | 美味しいものが好き


<< 日本のお天気、変です。      牛かつ おか田 >>