人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 07日

レストラン ヤマガタ

銀座って案外昔ながらの洋食屋さんが多いんですよね。
今の会社から一番近い洋食屋さんはレストラン・ヤマガタ。今まで何度かお邪魔してますが、日によってメニューが変わります。このお店で有名なのはメンチカツなんですが、これもお邪魔するたびに食べられるわけではありません。

私が一番お薦めなのはオムライス。
レストラン ヤマガタ_b0010585_0181262.jpg
タマゴがトロトロで美味しいのだよ~。程よい塩気。これとケチャップライスを一緒に食べるとたまりませぬ。後半のお仕事ももう一踏ん張り頑張っちゃおってもんです。もやしのソテーと白身魚のフライもついてきますがこれも美味しいですよ。レストラン ヤマガタ_b0010585_0202631.jpg

ハンバーグも美味しかったですよ。店内は狭いので12時過ぎは混んでいるかと思います。1時半くらいがベストです。ちなみに土・日・祝日はお休み。余裕の店構えですな。

by tkouzan | 2008-09-07 00:38 | 美味しいものが好き


<< ケイトウのアレンジメント      恋愛新党 >>