人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 30日

築地場外市場

今年は諸事情により初めて東京で年を越します。
というわけで、ちょっくら3、4品くらいお節を作っちゃおうかと思いまして旦那さんと2人で行って参りました、築地場外市場
築地場外市場_b0010585_0263584.jpg
あまり何も考えずに9時すぎ位に到着するように出かけたのですが、もう物凄い人出!!歩道や細い道でもみくちゃにされながら歩きました。初めから買うものと買うお店を決めていたのでさっさと買い終わったのですが、まぁ凄かったの一言です。でもお天気も良く楽しめましたかな。なんてったって・・・
築地場外市場_b0010585_028215.jpg
私の大好きな番組、サンデージャポンによく映られるアニー伊藤さん(テリー伊藤のお兄様)に会えましたから(笑)♪♪旦那さんが折角だからと玉子焼きを買って行こうと言いましたが・・
築地場外市場_b0010585_030317.jpg


次回はいつになるかは分りませんが、もっと早起きしてお邪魔したいなと思いました。

by tkouzan | 2008-12-30 00:33 | 日本が好き


<< 皆様、良いお年を!      銀座 芝蘭 >>