人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 28日

六本木ヒルズからの眺め

珍しく懸賞に当たり、それが今月末が期限でしたので今月初めにお邪魔してまいりやした、六本木ヒルズ!シティビュー&ランチを旦那さんと“タダ”で楽しんでまいりやした。
六本木ヒルズからの眺め_b0010585_234123.jpg
六本木ヒルズと言えばオープンしたての頃はとても混んでいましたが最近はだいぶ落ち着いたようです。当時アメリカからの一時帰国で東京まで遊びに来た時に寄りましたが物凄い人出でそそくさと退散した記憶があります(苦笑)。ところでシティビューからの景色、思ったよりも高くてビックリしました。

普段、普通に生活していると特に気にしないんですが、案外私ってば海から近いところにいるのね・・・と、高いところから東京の景色を見るたびに思います。この日は午後からお邪魔しましたんで西側の富士山は拝めず残念。
六本木ヒルズからの眺め_b0010585_23552146.jpg
真下に見えるのは国立新美術館。真正面から見るとデザイン凝ってる・・と思うんですが、真上から見ると曲線がユニークで可愛く見えます(笑)。

六本木ヒルズからの眺め_b0010585_0532595.jpgお昼はお鮨屋さん。
無料の割に美味しかったです、テヘッ♪

by tkouzan | 2009-03-28 00:54 | 日本が好き


<< 桜とパステルカラーのチューリップ      a piece of happ... >>