人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 13日

汐留にてガッツリと!

最近お弁当生活が続いておりますが、金曜日だけはさぼります。
昨日は同僚に誘われて汐留にてガッツリしてきました。ちょうど汐留シティーセンターにてレイトランチ、極盛(”きわめもり”と読むらしい)のキャンペーンをやってるとのことでお邪魔してまいりました。
汐留にてガッツリと!_b0010585_16265737.jpg
神魚亭(のどぐろてい)の海鮮丼!!名前は豪快丼(笑)!!
具が超豪華でカニ、甘エビ、ウニ、サーモン、イクラ、トビッコ、穴子、ホタテ、数の子、イカ、貝(?)、白身魚(?)、玉子にカマボコとまぁ種類の数にビックリ。ご飯の量は選べて2人前か1.5人前でしたので、1.5人前で。もちろん食べきりましたけど、最後の方は辛くて結構みんな無言でした(笑)。でも満足・満足。1時から限定15食でしたので1時10分前からスタンバイで早足で歩いた甲斐がありました(笑)。

by tkouzan | 2009-06-13 16:39 | 美味しいものが好き


<< さくらんぼ      commencement >>