人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 25日

お腹が緩む理由は?

今日4,5ヶ月ぶりにトルネードウォッチ(竜巻注意報)が出た。今年の異常気象に関しては2ヶ月前にも書いたけど、冬直前に竜巻がやってくるかもしれないってことはやっぱり異常なんだ。

お陰さまで警報は出なかったので地下に避難せずに済んだけど、久々の注意報におののいた。胃が痛くなるし、心臓発作にでもなるんじゃないかって思っちゃった(苦笑)。でも気が付いたのは、竜巻注意報が出て、そのうち警報になるかもってなると、妙にトイレに近くなるってこと。それも汚い話だけど、「小」だけでなく、便秘気味の腸も緩んだりする。これは何か心理的なもんなんでしょうかね???ただの小心者なだけなのかな。

只今暴風が吹き荒れております。アメリカは中西部から東海岸まで大荒れです。
私の住む街も初雪がちらつきそうです。
明日はサンクスギビング。ターキーターキー(私は焼かないよ)。

by tkouzan | 2004-11-25 10:37


<< みかんはsatsuma,  梨...      私も作ります。 蓮根をおろしま... >>