人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 24日

銀座キャンドル②

お昼で外食する際どこのお店に行こうかと迷うと殆ど銀座キャンドルに行きつきます。タイミングによっては注文したものが出てくるのにかなり時間がかかりますが、でもそれが我慢できるほどここは美味しいです。それに美味しいのに安い!
銀座キャンドル②_b0010585_15514122.jpg
ここ何回かは決まってこのミニッツステーキを注文します。牛肉のソテーですが、お肉はジューシー、ソースは醤油ベースでサッパリとしていて美味しいのです。またこの牛肉の周りと下には一緒にソテーされたお野菜が詰まっていて、これがまた美味しいのですよ。これにご飯がついて900円!前回のチキンソテーも750円ですし、それなりに名の知れたお店でこの価格はお得かと思いますよ。

by tkouzan | 2010-05-24 15:57 | 美味しいものが好き


<< 根津美術館      銀座・貴舟 >>