人気ブログランキング |

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 26日

山手線のラッピング電車

先日見た山手線のラッピング電車。結構この写真を撮るのは勇気が要りました(苦笑)。
b0010585_1813290.jpg
セパ交流戦のラッピング電車です。各球団から一人ずつ選手の写真が出ているのですが、我らが中日ドラゴンズからは井端選手。
b0010585_1834775.jpg
なんか、あまり写りが良くない気がしますが・・・。もう少し格好良い写真だってあるだろうに。井端選手、怪我でしばらく戦列離脱しておりましたが、先週くらいから復帰。でもイマイチまだ調子が上がってないようですが、まぁ期待しとります!!

b0010585_1883387.jpgところで先日出たばかりのテリー伊藤氏の「なぜ日本人は落合博満が嫌いか?」という本、面白いです。落合監督の言動が反感を買うことが多いですが、でもこれを読むと彼の言動にはそれぞれ深い意味を持っていてそれに納得することができます(あくまでもテリー伊藤氏の推測ではありますけど)。特に落合監督になってからそれほどドラゴンズが好きではなくなった方に是非読んでもらいたいです(うちの父もその一人)。また熱狂的な巨人ファンのテリー伊藤氏が書いたというところもポイントが高いです。最近テレビ観戦していてナゴヤドームの観客の入りが少なさが気になります。まずは勝ち続けることがもちろん大事ですが、是非この本を読んでいただき、監督を理解していただいてまたドームに応援しに行ってもらいです!私もナゴヤドームに応援しに行きたい!!

by tkouzan | 2010-05-26 18:25 | 意味無し雑記


<< 御魚 大渕座      AEN~伊勢丹会館店 >>