勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 15日

ぴょんぴょん舎~GINZA UNA

猛暑の中、皆様お元気でしょうか。私は先月末に夏バテからか夏風邪を引き、ついでにひどい肩こりと頭痛に悩まされております。きっとクーラーにあたり過ぎなんでしょう。因みに旦那さんは香港の研修から帰ってきた途端インフルエンザにかかり、既に完治しましたが、まぁ散々な夏を過ごしております。

仕事もそれ程忙しくなく、のほほ~んと過ごしております。
オフィスが銀座に移ってから半年以上経ちまして、なーんとなくお昼に行くお店もワンパターン化してきましたが、久しぶりにお初のお店に出掛けてまいりました。

ぴょんぴょん舎~GINZA UNA銀座グラッセにあるお店で、冷麺で有名なお店です。2時過ぎに出掛けたのですが、猛暑の中、混んでるかなぁと思いきや、案外空いてました。
b0010585_0151080.jpg
いただいたのは、ハーフ&ハーフ石焼ピビンパ冷麺セット、1200円。冷たくてお出汁が効いてて美味しかったです。キムチの量を自分で加減できるのがGoodですね。石焼ビビンバのご飯は黒米だったような気がします(ハッキリ覚えてないという・・・汗)。
b0010585_0234074.jpg
今までお昼に数寄屋橋交差点より東京駅側に出掛けたことがなかったので、1時間以内で余裕で往復と食べられる時間があると分かったので、また範囲を広げたいと思います。
[PR]

by tkouzan | 2010-08-15 00:26 | 美味しいものが好き


<< ネコのリップスティック      petite reunion ... >>