人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 28日

今月のアーティスト ~ Paris Match

私のここ1年のお気に入りアーティストのご紹介。
8月も終わりですが、題して「今月のアーティスト ~ Paris Match」

去年の春、WOWOWをつけてたら番組宣伝のバックにかかっていたのがお初。心地良い声とサウンドに魅了され、必死にインターネットで調べたら"Paris Match"の「Deep Inside」と判明。直ちにその曲が入ったアルバム"Type III"をオーダー。


今月のアーティスト ~ Paris Match_b0010585_11382043.jpg

どんなグループかは下のブログをどうぞ!
Paris Match

スタイルカウンシルが大好きな彼らだけに、曲も超オシャレ。都会的に洗練されたスタイルもあれば、リゾートっぽいものもあり、ドライブには最適。旦那とは殆ど音楽の趣味が合わないのに珍しくこれだけは、彼も気に入った様子。

今月のアーティスト ~ Paris Match_b0010585_11393694.jpg

そうそう驚いたことが一つ。私が住むアメリカの街は日本で言うと岐阜市くらいの地方都市で、日本人も大都市に比べればかなり少ない。が、その日本人の友人の中にParis Matchのファンを発見!たまたまその友人のお家を訪れたら、彼らの曲が流れていて感激してしまった。ヒョエー。嬉しかった。新譜も薦めておいた(笑)。

是非皆さんにも聴いてもらいたいなぁ。

by tkouzan | 2004-08-28 11:41 | 音楽が好き


<< Jazzerciseの話 1      シンクロの音楽 >>