人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 07日

Hawaii - California Pizza Kitchen

懐かしいレストランに食事に行ってまいりました。California Pizza Kitchen。アメリカ時代、時々友人らとご飯を食べに行っていたレストランです。アメリカでありながらピザが薄い生地のクリスピーでパスタの茹で具合も丁度良かったんですよね。というわけで期待をして出掛けたんですが・・。
Hawaii - California Pizza Kitchen_b0010585_16444997.jpg
お決まりのシーザーサラダ。アメリカでサラダを食べるならシーザーサラダであればハズレは無いと思います。そして楽しみにしていたトマトとバジルのパスタ!
Hawaii - California Pizza Kitchen_b0010585_1646396.jpg
ええ、見るからにパスタが柔らかそう・・(汗)。ええ、もちろん柔らかすぎました(涙)。ルイヴィルのお店で食べた時はもっとアルデンテに近かったけど・・・それとも当時はこれがアルデンテに感じたのでしょうか?いや、きっと違うと思います・・。んー久しぶりのハズレなパスタ。何とか我慢して食べましたよ(笑)。
Hawaii - California Pizza Kitchen_b0010585_16502717.jpg
ピザはタイ・チキン。こちらは美味しかったですね。

by tkouzan | 2010-11-07 16:57 | アメリカの風景


<< Hawaii - enjoye...      Hawaii - sunset② >>