人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 20日

Hawaii - are kore

18年ぶりのハワイ。感想は基本的に前回お邪魔した時と良い意味で余り変わってないなぁ・・・と。
Hawaii - are kore_b0010585_024974.jpg
やっぱり安全だし気軽にいろんなところにお出かけできるのが良いですよね。
Hawaii - are kore_b0010585_0255817.jpg
それにしても中国人・韓国人の観光客が増えていたような気がします。前回はあまり気にしなかったんですが、白人もとても多かったですね。もっとポリネシアン系や日系人が多かった様な気がしたんですが。
Hawaii - are kore_b0010585_028821.jpg
こちらは最初にハワイにお邪魔した時に滞在したシェラトン・プリンセス・カイウラニです。改装したてなのか、窓がピカピカしていました。

毎年という訳にはいかないけど、何年かに一度は遊びに来たい場所ですね。

そういえば旦那さんとハイアットリージェンシーのSPAでカップルズマッサージなるものも受けてきました(笑)。
Hawaii - are kore_b0010585_051974.jpg
50分コースでしたがイマイチ良かったのかどうか分かりませんでした・・(苦笑)。

下の写真はデジ一でクロスプロセスという機能を使って撮ったもの。
Hawaii - are kore_b0010585_0335074.jpg
Hawaii - are kore_b0010585_034655.jpg


by tkouzan | 2010-11-20 00:34 | アメリカの風景


<< 隅田川を行きかう船③      Hawaii - Beachh... >>