人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 27日

箱根~芦ノ湖

いやぁ久しぶりに乗っちゃいました、中学の修学旅行以来・・・海賊船!
箱根~芦ノ湖_b0010585_19311348.jpg
本当は普通の遊覧船に乗りたかったんですが、ロープウェイの終点地から少し歩かなければならなかったので、面倒くさくて恥ずかしながら乗ってしまいました。とは言うものの最初から最後まで外で景色を楽しみました。
箱根~芦ノ湖_b0010585_19325775.jpg
本当は芦ノ湖から富士山を眺めたかったのですが、この日は雲に覆われ見えませんでした。残念・・。2、30分ほどで箱根町に到着。
箱根~芦ノ湖_b0010585_19351424.jpg
箱根は普段のGWに比べたら多分人は少なかったとは思いますが、それでも結構人はいましたよ。ロープウェイからは大涌谷に行く車で駐車場前が大渋滞しているところが見えました。ただアジア系の観光客は殆ど見かけなかったと思います。早く海外からの観光客が戻ってくると良いですね・・。

by tkouzan | 2011-05-27 19:38 | 日本が好き


<< 野球観戦      箱根~箱根湿生花園 >>