人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 27日

野球観戦

今年のゴールデンウィークは旦那さんと余り休みが合わなかったのですが、たまたま合う日にドラゴンズ対ヤクルトの試合が神宮であるというのでお邪魔してまいりました。ドラゴンズのヤクルト戦の成績と言うと一昨年も去年も負け越し、おまけにこの試合の前5試合とも負けていて、尚且つこの日のピッチャーは館山ということで、殆どダメもとで観戦しに行きましたが、結果は8対2で勝ちました!!
野球観戦_b0010585_23231922.jpg
打撃不振のブランコと和田さんのホームラン、森野さんの猛打賞で快勝でした。嬉しかったですね~。
野球観戦_b0010585_23251461.jpg
ヒーローインタビューは勝利投手の吉見君。でもあまりインタビューじゃ嬉しそうじゃなかったけど・・。ま、未だドラゴンズは調子が上がってきているのかそうでないのか分からないけど、でも頑張ってちょうだい!!

ところで今年のNPB(日本野球機構)のスローガン、”がんばろう!日本”のポスターが神宮球場に貼られていました。
野球観戦_b0010585_23321676.jpg
大抵この手(12球団で1人ずつ)のポスターはドラゴンズの選手は必ず端っこにちょろっと写る程度だと思っていたら、なーんと前の方にマー君の隣に大きく浅尾君が写っているじゃないですか!ビックリ。いやぁ嬉しかったですね。どうもドラゴンズの選手は地味なもんで・・。もっと前に前に出て欲しいです。

by tkouzan | 2011-05-27 23:41 | 意味無し雑記


<< 火曜日のスカイツリー      箱根~芦ノ湖 >>