人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 01日

Corner Pocket

会社の同僚から教えてもらったパン屋さん、Corner Pocket。山梨県のパン屋さんで、同僚から一切れ分けてもらったブルーベリーの食パンがとっても美味しくって!
先日たまたまi-onlineに出ていたので買ってみました。
Corner Pocket_b0010585_022343.jpg
こちらがブルーベリーの食パン。なかなか見ないですよね。軽くトーストして薄くマーガリンを塗っていただきます。アメリカ時代に時々朝食で食べたブルーベリーのベーグルを思い出します。もちろんベーグルにはクリームチーズでしたので、この食パンにも塗りたくなります。
Corner Pocket_b0010585_0241327.jpg
こちらは焼き栗の食パン。季節ものです。秋以降に発売のようです。次回はこれまた秋・冬限定の柚子はちみつの食パンも是非いただきたいです。

こちらのお店は全国のデパートの催事によく出店されているようで、先日も大丸東京で期間限定で出店されもちろんまたまたブルーベリーの食パンを購入。

by tkouzan | 2011-08-01 00:27 | 美味しいものが好き


<< 甥っ子ちゃん      いちじくのロールケーキ >>