人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 05日

晴れた日の夕方

年が明けてから、晴れの日って数えるほどしかないのよね。晴れても1日だけで翌日からは曇ったり雨だったり・・・。この寒い最中にグレーな日々が続くとプチ鬱になりそうだわよ(笑)。
でも昨日、今日、明日と快晴で久しぶりに気分もHappy(単純・笑)!
太陽が出るとついつい外に出たくなります。
晴れた日の夕方_b0010585_13454169.jpg

6年前のちょうど今頃アメリカに引っ越してきて、車の運転も慣れ始めた頃、晴れた日の夕方にドライブするのがとても好きだったんですよ。車の渋滞もちょこっとあって、その中に自分が運転する車も紛れてて、それが「あ、今、自分はアメリカにいるんだ、こうやってアメリカ人の運転する車と一緒に自分も運転してるんだ!」って妙に嬉しくなったりして・・。

今日の夕方、ドライブ中にMaroon5の"Sunday Morning"を心地良く聴きながら、
久しぶりにそんなことを思い出しました。

by tkouzan | 2005-02-05 13:58 | アメリカの風景


<< 鼻血ブーの思ひ出      groundhog day >>