人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 10日

東北の旅 〜 ⑭ずんだ餅

仙台にて旦那さんとの待ち合わせに時間があったので、市街地をうろつきました。というか、どうしてもずんだ餅が食べたかったのでガイドブックを頼りに繁華街へ。

彦いちさんという甘味処に御邪魔しました。
東北の旅 〜 ⑭ずんだ餅_b0010585_0243528.jpg
甘さ加減、塩の加減、良い塩梅でしたよ。御豆の味も濃い!わざわざお邪魔して良かったです!
東北の旅 〜 ⑭ずんだ餅_b0010585_0261195.jpg


東北、まだまだ行きたいところが、食べたいものがたくさん!!
毎年という訳には行きませんが、3年前の青森続いて、2度目の今回秋田・宮城と、次回また山形?福島?岩手?、東北は大きすぎるので一度の旅行であちらこちら周れませんが又、是非お邪魔したいです。

by tkouzan | 2012-11-10 00:32 | 美味しいものが好き


<< 金曜日の隅田川      東北の旅 〜 ⑬牛たん・利久 >>