人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 07日

billsのリコッタパンケーキ

用事でもなければ特に行きたいとは思わないお台場に野暮用で出掛けて参りました。でも野暮用が済んで美味しいもの食べちゃいました!billsのパンケーキ!!一度七里ケ浜のお店に行ってみたいとは思いつつ、やはり遠くてなかなか機会が無かったのですが、まさかの興味も無いお台場(しつこい)で食べられるとは!店内はかなり広くて殆ど並ばずにテーブルに案内してもらいました。そしてbillsと言えばのリコッタパンケーキ!最初から20分ほどかかると言われましたが、それに見合う美味しさでした!
billsのリコッタパンケーキ_b0010585_15144347.jpg
量が少々多いのが難点でしたが、何しろ生地がフワフワで美味しかったです。バナナとの組み合わせも乙でした。

by tkouzan | 2014-01-07 15:15 | 美味しいものが好き


<< 年末は久しぶりに後輩と食べまく...      ある日のゆりかもめ③ >>