人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 13日

今月のアーティスト~ Adriana Evans

今月のアーティスト~ Adriana Evans_b0010585_751363.jpg今月のアーティスト~ Adriana Evans_b0010585_753155.jpg










Adriana Evans / Nomadicからトラックバック。

今月のアーティストではAdriana Evansを紹介したいと思います。
この7月、実に7年ぶりにニューアルバムをリリースした彼女。もう待ちに待ったというか!前作に比べたら少しハードな感はありますが、相変わらず私好みのスロー&横揺れR&Bで心地よ~くさせてくれます。オ・シャ・レ。

最近Windows Mediaのi-radioをよく聴いてるんですが、そこの番組で彼女のアルバムが紹介され、もう嬉しくて試聴もしないまま即オーダー。逆輸入ですぜ。どうやら前のレコード会社とのトラブルやら色々あったらしいですね。私はてっきり引退したのかと思ってました。アメリカのメディアで取り上げられたところなんて見たこと無いですから。

7年前彼女のアルバム"Adriana Evans"を初めて聴いた時は顔が紅潮するほど感激しまして。彼女がライブツアーで来日したときも、名古屋ボトムラインに行ってきましたよ。
オ・ス・ス・メ。

by tkouzan | 2004-09-13 07:34 | 音楽が好き


<< 京都好き ~ 水辺の風景       9.11 あれから3年 >>