人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 24日

さよならケンタッキー

さよならケンタッキー_b0010585_1284486.jpgいよいよこの木曜日にルイヴィルを発ちます。
先週から引越しの準備でバタバタしてます。
水曜日に家から荷物を出します。家具も車もギリギリまで使えるので至って普通の生活をしてましたが、明日はついに車を手放すことになります。淋しぃ。
私の人生初めてのmy car Jeep Grand Cherokee。
昨日いつも乗る高速道路で1人車を運転してたら、もうこの道路も運転することが無いんだ・・、しばらくルイヴィルに来ることも無いんだ・・と思うと涙が出てきました。私たちがここから出て行ってもここは何も変わらないで普通に時間が過ぎていくんだと思うと淋しくなってきました。


さよならケンタッキー_b0010585_12193047.jpg週末の土曜日は仲良くしてくださった友人がBBQパーティーを開いてくださり、大勢の方が来てくださいました。モスバーガーのような美味しい照り焼きバーガーを作っていただき、旦那も私も大満足でした(笑)。

日曜日の夕方は「プレーする度に辛いゴルフ、でも終われば何故かまたやりたくなるゴルフ」を9ホール回って、スコアも絶不調に終わり(笑)これで何も思い残すことなく日本に帰る決心もつきました(笑)。

さよならケンタッキー_b0010585_12242342.jpgアメリカ生活6年半、この6年半の間に3度も引っ越して計4軒のお家に住みました。改めて・・旦那の会社は人使いが荒い・・。それもケンタッキー州内で3軒。何の自慢にもなりゃしない(笑)。でも最後に住んだこのお家が一番良かったですね。竜巻で何度も地下に避難したけど。最後にお披露目、コテージ調で可愛らしいのです。家の中も木目調で"和”のモノも結構合ったんですよ。

というわけで・・・これがケンタッキーから最後の発信です。名古屋からの再発信は6月の中旬以降になると思います。お返事は遅くなってしまうかもしれません、ごめんなさい。でも必ずやお返事書きますのでお待ちくださいませ・・。

by tkouzan | 2005-05-24 12:51 | アメリカの風景


<< 名古屋に戻ってきました      iTunes music st... >>