人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 19日

銀座でTAKE6

銀座でTAKE6_b0010585_18185316.jpg今月の初め、友達と銀座に行って来ました。
その前日、たまたまネットでapple store ginzaを見ていたら、来日中だったtake6がイベントでやってくると書いてあったら、行かないわけには行かない!というか、そんなに銀座に行けるところに住んでる訳じゃないのに(笑)、たまたま遊びに行く日にこんなイベントが見られるなんてラッキーじゃん。

時間ギリギリに行った割りには、席に座れて嬉しいというか・・・会場満員というわけでは無く拍子抜けというか・・・。
最初はレコード会社の説明があって、6人が登場。10数年前に一度コンサートに出かけて以来の生take6。いろんな質問に答えてました。彼らはテネシー州のナッシュビル出身で、今考えればルイヴィルから車で2,3時間の距離のところに住んでたんですよね。一つ印象深かったのは、「デビュー以前どんなアーティストの影響を受けたか?」という質問に、メンバー一人が「ビーヨンセェっ!」って・・・・おいおい、それって最近じゃん!、会場も笑いの渦でした。

銀座でTAKE6_b0010585_18395290.jpg最後の最後に、生のアカペラ。新しいアルバムから1曲披露。目の前であのハーモニーが聴けて、もう圧倒され捲くりました。やっぱり本物は違います、鳥肌ですよ、鳥肌。もう1曲くらい聴きたかったですけど、まぁ”ただ”でしたからね・・・。



あ、そうそう彼らは熱烈なMacのファンだそうで、全員がパソコン、i-podを御愛用中とのこと。イベント後、友達とお店の中をうろついていましたら、take6のメンバーが会場階から降りてきて、フツーにお買い物しておりました。

by tkouzan | 2005-11-19 18:44 | 音楽が好き


<< これなんだ?      富士山を見ると・・・ >>