人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 08日

桜もそろそろ見納め??

桜もそろそろ見納め??_b0010585_18171188.jpg桜も満開となり、桜吹雪が見られるようになりました。来週の雨で散ってしまいそうかな。折角来週末にはアメリカから日本人の友人が一時帰国するのに、もう少し待ってもらえないかな・・。








この月曜日から東京でバイトを始めました。午後出勤の5、6時間勤務です。
仕事の内容は至ってバイト的なのですが、とにかく忙しくて毎日あっという間。
去年の末に短期でやったバイトもある期間は集中して忙しかったのですが、どちらかというとオバチャン的な人が周りに多くて、オバチャン的な人が多いとこれまた私語も多かったり、
人間関係も短期間のクセに大変だったり(私は傍観者)・・・。飴などもよくいただいてたんですね(笑)。

でも今度の会社は私よりも若い人が多くて、オフィス内も人数が多くて、この忙しさというのが、以前勤めていた会社と同じような感じで、毎日ピリピリしてます(苦笑)。私語も仕事の分らないことを聞くくらいで殆ど無し。この感覚は久しぶりで、とにかく足手まといにならないよう、神経擦り減らしてます。んーイマイチまだ自分が役に立ててるのか分らないのですが、とにかく今は早く仕事の手順を覚える!ってところでしょうか.....^^

by tkouzan | 2006-04-08 18:39 | 意味無し雑記


<< 電車にて      元後輩の結婚式に出席 >>