人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 23日

そろそろクリスマスかい?

そろそろクリスマスかい?_b0010585_16392685.jpg街はクリスマスモードまっしぐらですね。
と言っても、朝は冷えてきましたが、日中は日が照るとまだまだ暖かく、特に会社から帰る6時頃は何故か暑くて、マフラーなんてしてられるかいって感じなんで、イマイチ、クリスマス気分に乗っかれないんですが・・・(笑)。でも昨日会社帰りに寄ってみましたILLUMSに。クリスマス用の雑貨が沢山並んでまして、きゃぁ可愛い!ってな感じでしたが値段を見てビックリ。北欧のメーカーで木で出来た人形が一体で2000円、3000円もします。さすがに手が出ないよ~。ILLUMSもAfternoon Teaも可愛い雑貨が沢山置いてあるけど、たまにぼったくってんじゃないかなぁと穿った目で見てしまうのは私だけでしょうか・・。

そろそろクリスマスかい?_b0010585_16511487.jpg可愛いと思っても手が出ないとき・・・なんだか他のものに手が出てしまうこと無いですか?ワタクシ、やっちまいましたよ。Garnet HillのSale!ここは結構上質なもの取り扱ってるんですよ。アメリカでもお世話になりましたし、一時期円高で個人輸入が流行った頃もお世話になりました。日本でも購入できて$100以下のお買い物だと配送料が$20くらい(関税は別にかかる)。家から東京までの交通費(往復)+特急指定席(往復)と変わらないじゃんと思えばそんなに高くない。

クリスマス雑貨と安いタオルとバスマットをお買い上げ。プフフ。

by tkouzan | 2006-11-23 16:56 | 意味無し雑記


<< 箱根に行きました、箱根を歩きました。      putite Japanese... >>