人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 04日

箱根に行きました、箱根を歩きました。

久しぶりに温泉旅行して来ました。この夏はどこにも行かなかったことと、西武と小田急で企画された箱根フリーパスが案外安い(特急券は別)ということを知ったこと、今年の3月に箱根にお出掛けした後、あるサイトさんで箱根旧街道が紹介されていて是非歩いてみたいと思って箱根を選びました。
箱根に行きました、箱根を歩きました。_b0010585_1962157.jpg
出発日当日7時半に家を出るにもかかわらず、旦那が前日夜半過ぎに帰宅して激怒したり、予約していた小田急の特急が線路故障で運休になったり(実はこれが後に功を成したんだけど・笑)、最悪なスタートを切った旅ではありましたがとても充実したものになりました。
箱根に行きました、箱根を歩きました。_b0010585_1913269.jpg
昨日は、今回の旅のメイン、箱根の旧街道を2,3時間歩いて、今日は一日ふくらはぎがパンパンで痛いんですけど・・・^^

またまた小出しにしていきます。是非お付き合いくださいませ。

小出しの記事は以下の通りです。
箱根の乗り物  ②大涌谷と黒い玉子  ③箱根には美術館がいっぱい
箱根~塔ノ沢温泉  ⑤箱根旧街道を歩いてみた

2006年3月の箱根の記事はこちら。

by tkouzan | 2006-12-04 19:16 | 日本が好き


<< 箱根の乗り物      そろそろクリスマスかい? >>