人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 23日

柿が食べたい。

こちらの友人(日本人)のお父様の絵手紙。とても素人には見えません。
ちょっとお借りして写真を撮らせていただきました。
なんだか柿が食べたくなってきます。
柿が食べたい。_b0010585_1040394.jpg

季節にちなんだお花の絵手紙を定期的に送ってくださるんだそうです。   粋なお父様ですね。

こういう季節を感じさせるもの、日本ならではですよね。大好きです。
まるで鳩居堂の絵葉書みたいです。
葡萄の絵手紙もとても素敵でした。

アメリカに来て気が付いたこと : 自分は日本が大好きってこと。
(アメリカも好きだけど、やっぱり私は日本人。)

by tkouzan | 2004-10-23 10:47 | 日本が好き


<< 出会いと別れ      準備万端 >>