人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 24日

ナースサンダルを履いてみる

ナースサンダルを履いてみる_b0010585_2254352.jpgこれ、ナースサンダル、会社で愛用してます。便利です~。私が20代の頃はこんなの無かったような気がしますが・・。20代の頃は昔は毎日ヒールを履いても大丈夫でしたけど、海外でぺったんこ靴の生活に慣れてしまい、日本に帰って時々履くともう足が痛くて堪りませぬ。極力履きたくないけど、着ていく服装上、どうしても今日はヒールだって時、オフィス内ではこのナースサンダルが活躍。

by tkouzan | 2007-05-24 22:55 | 意味無し雑記


<< 何故かヘヴィロテ&理想のオトコ      お鮨屋さんのおつまみを真似てみる >>