人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 11日

金曜日の夜

毎週金曜日の夜はデパ地下に"金曜日の贅沢”などを求めておりますが、時々面倒で行かないこともあります。と言って金曜日の夜に真っ直ぐお家に帰って夕飯を作る気力も無いので、旦那と一緒に夕飯を食べて帰ることも。
昔、アメリカに渡る前の4年間共働きしていた頃は、毎週金曜日の夜は必ず外食だったので、それを思い出すとちょっと懐かしいです。

と言うわけで昨日はアトレ四谷で待ち合わせ。ここはSoup Stock TokyoPAULもあったりして、時々利用しています。

今回はタイ料理のお店へ。久しぶりにパッタイを食べました。美味しかったけど、ちょっと甘くて少々ケチャップっぽい味がしたかなぁ。昔ルイヴィルで通っていたTHAI CAFEのパッタイ方が美味しい(笑)。

金曜日の夜_b0010585_0495930.jpgお花屋さんの前を通ったら、小さくて可愛らしいクリスマスリースが。早々と今年初めてのクリスマスグッズ御購入♪去年は引越しなどの準備でクリスマスツリーを出せなかったので今年は是非出したいけど、部屋が狭いのでどうしようか考え中・・・。

by tkouzan | 2007-11-11 00:56 | 意味無し雑記


<< 柿田川      横浜 >>