人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 05日

スポーツ観戦は面白い

スポーツ観戦は面白い_b0010585_0595460.jpgいやぁ、久しぶりに手に汗握るスポーツ観戦でした。日本シリーズより緊張したかも。特に自分の贔屓のチームの投手が投げる場面は手を合わせて祈りながら見てました=韓国戦ね(笑)。WBCにしても日本代表で戦う時は、いつもは敵チームで嫌いな選手でさえも格好良く見えますし、殆ど知らない選手の名前や顔も覚えられたりで面白いです。

星野JAPANの選手が一丸となった姿、とっても凛々しく素敵でした。

やっぱりスポーツ観戦って面白い。去年今年とアメフトの試合を何度か見に行きましたが、やっぱり臨場感が違いますもんね。プロ野球も今年はセリーグがCS制度を始めて、シーズン2位の中日が勝ち抜いて日本一になってテレビで観戦していて、生で応援したいって思いましたもん。来年の楽しみがまた1つ増えました!!

by tkouzan | 2007-12-05 18:11 | 意味無し雑記


<< Fairycake Fair      クリスマス・クラシック・コンサート >>