人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 07日

コモノもクリスマス

コモノもクリスマス_b0010585_16294961.jpgやっぱり今年もクリスマスツリーは出せませぬ。狭い・・。でも小物だけでも、壁に飾れるだけでも・・ということで、少しだけデコレーションしております。あ、あと生活用品もちょっとクリスマスモードに。朝食用のお皿とコーヒーカップ。あとはキッチンタオル。アメリカでは普通の量販店でも結構可愛いクリスマスの生活用品が買えます。タオル以外にもzip locやティッシュペーパーやキッチンペーパーもクリスマスモード。

本帰国の際にクリスマスバージョンのzip locやペーパータオルなど、使えば捨ててしまうものをしこたま買ってきたけど勿体無くて未だ使えていませぬ・・・(苦笑)。



コモノもクリスマス_b0010585_16415726.jpgでもこのタオルが曲者で、洗濯すると色落ちして一緒に洗った洗濯物が酷い目に遭うんですね・・・。安物はこれだから困ってしまいます。でもこのサンタさんが憎めないのだ。

by tkouzan | 2007-12-07 16:43 | 意味無し雑記


<< petite reunion 4      Fairycake Fair >>