人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手気ままに書き綴りたいこと

tkouzan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

夏ももつ鍋

今年の2月にもつ鍋を食べに行って以来、もつ鍋の大ファンのワタクシですが・・。
夏になって1ヶ月の間に2度ももつ鍋を食べに行きました。
夏にもつ鍋ってどうかと思いますが、これがクーラーがよく効いているので全然暑い・暑いとも思わず美味しく食べられるのですよ。それに夏なのに混んでいてやっぱり2時間制。
夏ももつ鍋_b0010585_2330049.jpg
先月、今月とお邪魔した際は醤油味を注文。夏はサッパリしてこちらの方が良いかもしれません。冬はこってり目の味噌味がお薦めかも。ホルモンは低カロリーにコラーゲンたっぷり、お野菜は有機野菜ということで栄養満点なんですよ。1週間前に出かけたばかりですがまた行きたいワタクシです。

by tkouzan | 2008-07-29 23:34 | 美味しいものが好き


<< フラワーレッスン      本日の夕焼け >>